池袋の風俗キャッチに金をだまし取られた話

お久しぶりです。シンです。

 

最近ブログの更新が止まっていましたが、とあることにハマっていました

 

勘のいい人ならタイトルで察すると思いますが、そうです風俗です

ここ半年で200万ぐらい使いました

 

トホホ…

 

そして、新しい経験を得るためにキャッチを入り口とした風俗の利用を試みたんですが

これが見事に失敗しまして…

 

今回はそのことについて書いていこうと思います

 

 

その日はとんでもなく気持ちが落ち込む出来事があり、いつも通り風俗に行こうとしました

しかしもう夜遅かったこともあり、普段利用している風俗のお気には完売

 

そこで諦めて帰ればよかったのですが、その日は涙が出るぐらい気持ちが沈んでいたので、しばらく粘っていました

 

そうするとキャッチのお兄さんが声をかけてきました

 

ゴミ「お兄さん、もしかして女の子お探しですか?」

 

私「まあ、そうですけど」

 

ゴミ「ヘルスですか?ソープですか?セクキャバですか?」

 

私「うーん、今日はヘルスがいいですね」

 

ゴミ「今から行けるお店探しますね」

 

少し電話すると(フリかもしれませんが)、見つかったみたいな合図を私に送ります

 

ゴミ「お店見つかったので、ここからは他の人が案内しますね」

 

そうすると奥から違うキャッチの人が来ました

 

ゴミ2「どんな子お探しですか?」

 

私「若い子がいいです」

 

そうするとスマホで写真を見せてきて、この中から選んでくれと言われました

少し選んでいると場所を変えようといわれて、人気のないところに行きました

私「なんで移動する必要があるんですか?」

 

ゴミ2「やっぱエッチな写真なんで見ずらいでしょ」

 

私「はぁ」

再びスマホで女の子を選んでいると

 

ゴミ2「基本的に写真から2割減って感じです、そこは嘘つきません」

10人ほど写真を見ましたが、いい子がいない+萎えてきたこともあり帰ろうとしました

 

私「いい子いないし、なんか萎えたんで帰りますね」

 

ゴミ2「待ってくださいよ、仕方ないですね特別ですよ」

また違う写真を見せてきました

ゴミ2「ここは18歳限定のお店なんですよ」

 

私「これ高いってことですよね」

 

ゴミ2「お兄さんの予算的にご案内できなかったんですけど、今回特別にホテル代込みで3万でがんばっちゃいます」

 

私「じゃあこの子で」

 

ゴミ2「その子行けるか確認しますね、もしもし○○ちゃんって今から行けますか?

よかった~、それじゃあ抑えといてください、お兄さん○○ちゃんいけます」

 

満面の笑みを見せてきて、今更断りずくなってしまいました

 

ゴミ2「それじゃあ、ここで3万円いただけますか?」

 

私「!!ここでですか?」

 

ゴミ2「はい、今お渡しいただければホテル代も割り引けて、2000円浮きますよ」

 

私「??どういうシステムなんですか?」

 

よくわからないゴミ2の説明

 

私「余った2000円とホテル代はいつ返ってくるんですか?」

 

ゴミ2「女の子がお金を持ってくるので、受けとって下さい」

 

私「普通に怪しいですね…お金払ったら逃げたりしませんよね」

 

ゴミ2「逃げませんよ、プレイが終わったらホテルまで迎えに行くんで感想教えてくださいよ」

 

私「それも気持ち悪いですけどねwまあ面は覚えましたからね」

 

ゴミ2「大丈夫です。僕のこと信用してくださいよ」

 

薄々騙されていることは気が付いてましたが、ここまで来たらどんな感じで騙されるのか気になったので3万円をゴミ2に払いました

 

すると3人目のキャッチが現れました

ゴミ2「ここからはこの人がホテルまで案内します」

 

ゴミ3「じゃあついてきてください」

 

道中、ホテルに入ったらかけてほしいという電話番号を教えられました。

 

ホテル前に到着

ゴミ3「じゃあ、部屋に入ったら先ほどの電話番号にかけてください。ホテル代も女の子がもってくるので、それを受け取ってという流れです」

 

私「追加料金はかからないんですよね?」

 

ゴミ3「かかるとすれば、女の子をチェンジする場合とオプションをつける場合、延長する場合のみになります」

 

私「わかりました」

 

5000円ほど払って部屋に入ります

 

ラブホテルというよりはぼろいビジネスホテルっぽかったです

早速電話

 

ゴミ4「はいこちら総合案内になります」

 

私「○○ちゃんで予約したシンです。○○ホテルの○○号室です」

 

ゴミ4「はい、女の子到着まで少々お待ちください」

 

電話をしたのち、ふとスマホで「池袋 風俗 キャッチ」としらべたら詐欺という情報がめちゃめちゃヒットしました

 

私「うん、もうこれ騙されてるじゃん…」

 

30分ぐらいして女の子到着

 

ドアを開けるとそこには18歳の可愛い女の子ではなく、40歳ほどの外国人が立っていました。一応確認のため質問をしました

 

私「これから料金ってかかりませんよね?」

 

ゴミ5「オカネマダモラッテナイヨ」

 

はい詐欺確定

 

私「騙されたんで帰りますね」

 

ゴミ5「チョットマッテ、オニイサン、ドウシタノ」

 

私「金はキャッチにもう払ったし、写真の子と違うし、あなたには悪いけど帰ります」

 

ゴミ5「ワタシドウスレバイイノ」

 

私「知りません」

 

ゴミ5「オミセニデンワスルカラマッテ」

 

私「どうぞご自由に、私は帰ります」

 

ゴミ5「オキャクサンガカエルッテイッテルンデスケド」

 

フロントにホテルのキーを返して外に出たらドライバーという体の人が近づいてきます

 

ゴミ6「お客さんどうしました?」

 

私「騙されたんで帰ります」

 

ゴミ6「女の子の枠とってますし、プレイしなくてもお金は払ってもらわないと」

 

私「グルなんだから払う必要ないでしょ」

 

ゴミ6「せめて交通費だけでも払ってください」

 

私「いくらですか?」

 

ゴミ6「1万」

 

私「www払いません」

 

ゴミ6「それは困る」

 

強面の男はどこかに電話をしていましたが、ここはもう外

私は警察に行くと言って小走りでその場を離れました(行く気はないですが)

 

ここが店舗型とかだったら事務所とかで、何発かくらって払わされていた気がしますが、ここは人が何人も通っている池袋

無理やり連れていかれることもなくあっさり帰れました

 

道中に3人目のキャッチに遭遇しました

 

私「お兄さん久しぶり」

ゴミ3「どうしたんですか?」

私「いやー騙されちゃいましたよ やりますね」

もうお金がかえって来ることはないし、勉強代だと思ってキャッチにいろんなことを聞きました

完全に裏で繋がっていましたが、あくまで自分は健全なキャッチというスタンスを守っていました

 

すると周りのキャッチがソワソワこちらの様子をうかっがているのがわかりました

 

10分ほど話していると、仲間のキャッチがきました

 

ゴミ7「おい、呼ばれてるから行くぞ」

 

ゴミ3「いや、自分は大丈夫です」

 

ゴミ7「いや、呼ばれてるから」

 

私「どうぞ行ってください」

 

ゴミ7「悪いね、呼ばれてるから」

 

そしてゴミ7はゴミ3を連れて行ってどこかに消えました

 

 

結果

キャッチには絶対ついていかない!

 

当たり前ですが、今回それを身をもって経験できました

 

それと女の子が来たときに実際にプレイをしていたら結構やばかった気がします

プレイ代+多額のサービス代

最悪の場合は本番強要されたとか言われて何百万も払わされていたかもしれません

 

皆さんもキャッチには絶対ついていかないように

風俗以外に居酒屋とかキャバクラとかもあるらしいので気を付けましょう

 

普通にお客が入っているお店ならキャッチなんてする必要はないので、遊ぶとしたらしっかりお客が入っているお店にしましょう

 

以上、体験談でした

 

普通の精神状態ならついていく人は少ないと思いますが、嫌なことがあったり、気分が落ち込んでいる時が危険です

どんな精神状態でも絶対キャッチにはついていかないほうがいいです

これを読んだ人が一人でも騙されないとこを祈っています

 

長くなりすぎても疲れちゃうので今日はこの辺で終わりです

 

さようなら