最近ハマっているアニメ

こんばんは

 

この頃暑くなってきて、夏が近づいてると日々感じますね

それはそうと、最近ハマっているアニメがありまして

盾の勇者の成り上がり」という異世界転生もののアニメです

 

なんとなく評価が高くなかったのでスルーしていたのですが、時間ができたので1話見てみたらこれがめちゃくちゃ面白い

1話で視聴者の心を鷲掴みするような、怒涛の展開!

見終わった後では、「俺のためのアニメ見つけてしまった」っと心がウキウキしたものです

周りの登場人物の知能が低すぎるので、人によってはイライラするとは思いますが…

自分は主人公のことを自分のことのように感じてアニメを見てしまうので、あまりの不快感に視聴を断念しかけたことも多々ありました

後半になると主人公を理解してくれる人が増えるので、前半で断念してしまった人は頑張って1期だけでも見るのもいいと思います

 

昨今 異世界転生ものが流行っていますが、きっと人々が今の生活を捨てて1から人間関係や人生をやり直したかったり、単純に最強になりたい願望があるからこうして異世界転生というジャンルが廃れず、作品が作られ続けているのでしょう

 

みんな最強になりたいですもんね

 

今日はこの辺で

 

お体には気を付けて

 

それでは