私の作ってる変なモノ

はじめましてSiNという名前でこれからやっていきたいと思います

 

いやーまさか私がブログを書く事になるなんて…

世の中何があるかわかりませんね(^-^)

 

えー記念すべき一回目のブログ記事ということで自分の作ってる変なモノを紹介したいと思います

f:id:SiN_S:20170202015108j:plain

ドン!

これが何に見えますか?

…………

 

…おそらく顔に見えるんじゃないかな?(恐る恐る)

一応この変なモノはロボットをイメージしました

人間は3つの穴があれば顔の見えるというジュミラクラ現象というものがあります

だから見えないということはないんだ!!(断言)

見えなかった人は人間じゃないのだ!!

↑この文矛盾してる…

 

一応

青は悲しさ

赤は怒り

ピンクは照れ

をイメージしました

 

やっぱ照れっていいよね

ツンデレとかたまんないよね(ジュル)

 

…はっ

失礼しました

 

話を戻しまして

えっ?

全然見えないって?

見えなかった人は人間じゃ…

これは違った

 

確かに正面からでは分かりづらいかもしれません

少し斜めから見てみるのです

集中してー

青だけを見てー

 

そうすると悲しい顔に見えてくるはず

 

一つの画像の観点を変えるだけで、違った感情に見えるのは面白いとは思いませんか?

思うよね?思うはず

思わない人は人間じゃ…

 

初めてなんでこの辺で終わりたいと思います

これが投稿されるのかもわかりませんからね

 

まあ投稿されたとしても誰にも見てもらえず私は死んでいくんだろう…

 

次の記事でお会いしましょう