劇場版SAOオーディナルスケールをMX4Dで見てきた感想

どうもシンです

久しぶりの投稿になります

 

今日はソードアートオンラインオーディナルスケールMX4D版を見てきました

アスナがいい匂いだと噂になっていたので、すごい楽しみにしていました(^-^)
が、アスナはそこまでいい匂いではありませんでした…
まあハスハスしていましたが…

自分は10回ほどMX4Dを経験しているのですが、ほかの映画にも使用している匂いだったので

とても残念です

アスナの匂いだけ特別に作って欲しかった…

 

しかし戦闘シーンはすごかったです
とにかく映像と連動して激しく揺れました

あまりにも激しすぎて笑ってしまいます
あと首が痛くなりますので、首が弱い方はMX4Dでのご鑑賞はやめたほうがいいと思います

 

オーディナルスケールを劇場で見るのは3回目ですが、何回見てもいいですね

特に私は、最後のユナのコンサートで歌をバックに進められる
教授のセリフキリトとエイジ(ノーチラス)の戦闘シーンがたまらなく好きです

やはり面白い映画の前提として、悪サイドにも共感出来るのは大切ですよね

 

今日はこれで終わりにしたいと思います

是非MX4D版のオーディナルスケールも見に行ってください
(首が弱い方を除く)

 

それでは