私の作ってる変なモノ「愛を掴む手」

どうもSiNです

 

初めましての人は初めまして

そうでない人はお久しぶりです

 

なんと三日連続更新してますねー

ここで終わったらTHE三日坊主ってかんじです

 

今日も変なモノを作ったので紹介したいと思います

f:id:SiN_S:20170203232824j:plain

ドン!

 

これが何に見えますか?

 

これは前回紹介した変なモノ(感情ロボット(仮))より感じ方にばらつきがあるかもしれません

 

一人一人違う解釈があっていいと思います

そういうモノを今は作りたい気分なんです

 

100人に聞いたら100人が悲しいと答える

100人に聞いたら100人が楽しいと答える

 

そんなモノはつまらないと思いませんか?

(未来の自分に特大ブーメランを投げた気がした)

確かに何か伝えるべきテーマが決まっていて、それを確実に伝えたいときは別です

CMだとかポスターなどがそれに該当すると思います

 

薬物は危険と伝えたいのに薬物は安全と意味を捉え違えたら大変ですからね

 

紹介に戻ります

私が作りながら描いたイメージは2パターンです

この二つに該当しなくても大丈夫です

 

一つ目は真ん中の大事なモノをつかもうとしている一人の人物

 

二つ目は真ん中の大事なモノを取り合う二人の人物

 

 

一つ目をイメージした場合は、安心、希望が思い浮かぶと思います

二つ目をイメージした場合は、焦り、争いが思い浮かぶと思います

 

あなたは何をイメージしましたか?

 

もっと私の感じたことを述べたいですが

長くなりすぎても疲れちゃうので今回はこの辺で終わりたいと思います

 

っと思いましたが今回から私の作ったモノに名前をつけたいと思います

 

今回は

「愛を掴む手」にします

 

次の記事でお会いしましょう