金澤濃厚豚骨ラーメン「神仙(しんせん)」感想 シンのラーメン道場#8

初めましてシンと申します

 

今回はお台場のラーメン国技館の中に入っている「神仙」というラーメン屋に行ってきました

 

ひとつ前のブログにこの日の流れをまとめた動画を貼っておいたので、気になる方は見てみてください

 

ドンッ

f:id:SiN_S:20180911225733j:plain

なんか右下にいますね…

 

すするさんもここの「神仙」に来ていて、麻辣冷牛肉麺を食べていました

 

まあ他人の情報はさておき

 

迷う…

 

ラーメン国技館には6店舗のラーメン屋が入っているため非常に迷います

 

優柔不断の私は10分ほど悩んだ末「神仙」を選択

 

この優柔不断で、どれだけ人生を浪費してきたのだろう…

決断力が欲しいと思う人生でした…

 

ドンッ

f:id:SiN_S:20180911230936j:plain

名前カッケェェ…

 

腹ペコだったので肉盛豚骨ラーメンをポチリ

 

ドンッ

f:id:SiN_S:20180911231334j:plain

うんうまそう

 

肉は写真的に肉厚ジューシーなのを期待していたんですが、少し厚めの豚バラ肉みたいな感じでした

 

さっそくスープからいくぞ

ズルズル

 

どーもーすするでーす

 

入口にいたすするに引っ張られてつい…

最近YouTuber凄いですね

少し前も渋谷のいきなりステーキのモニターにTWINNS(元ひろちゃんねる)が出てましたからね

 

まあ人気YouTuberになりたいと思ったことはないですけど…

 

話ソレスギ

レダススネーク

 

うん美味い

これぞ豚骨醤油

とてもこってりしてます

 

もう我慢できん

麺を食らうぞ

ズルズル

 

スープと麺の擬音が同じのをなんとかしたい人生でした

うん美味い

スープがこってりなので

ものすごい麺に絡みます

 

つづいてチャーシュー

というか豚バラ

パックンチョ

 

うんうまい

しっかり味が染みていて濃いいです

 

美味しくいただきました

 

シンポイントはドドドドドドドドドド ドンッ

10点中6点です

 

提供が早かったです

麺が細麺なのと、基本ラーメンは硬めでお願いするので

5分ぐらいで着丼しました

 

味噌の方がオススメみたいなんで、次は味噌頼もうかな

 

長くなりすぎても疲れちゃうので今日はこの辺で終わりです

 

さようなら

 

今回の使用額

肉盛豚骨らーめん 980円

 

今までの使用額

6740円

 

最後にドンッ

f:id:SiN_S:20180911233513j:plain